SSブログ

「資格取得」の勉強が「はかどらない」ので、こんな本を購入しました。 [資格取得]

フォーカス・リーディング」。

「経営の神様」とも謳われた、「松下幸之助」さんが設立した、「PHP研究所」からの出版本です。

幸之助論―「経営の神様」松下幸之助の物語

幸之助論―「経営の神様」松下幸之助の物語

  • 作者: ジョン P.コッター
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2008/04/03
  • メディア: ハードカバー



フォーカス・リーディング 「1冊10分」のスピードで、10倍の効果を出す いいとこどり読書術

フォーカス・リーディング 「1冊10分」のスピードで、10倍の効果を出す いいとこどり読書術

  • 作者: 寺田 昌嗣
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2008/08/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


この本を読むと、 「1冊10分」のスピードで、10倍の効果を出す」ことができるようになるそうです。(「モヤモヤさまーず2」のナレーション風に読んでください。(^^ゞ)[exclamation&question]




モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL2&VOL.3

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL2&VOL.3

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


もう半分位読み終わって、さあ、これから「実践編」ってところなんですけど、こんな本読んでる時間があれば、「U--CAN」のテキストの方を読めって話もありますが...[あせあせ(飛び散る汗)]






にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 資格ブログ 資格取得ガイドへ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。