SSブログ

ホークス「大村選手」と、バファローズ「村松選手」が「トレード」! [ホークス]

まずは、おかえりなさい「村松選手」。[exclamation×2]

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20081031-424713.html

http://idechan.net/

http://sports.yahoo.co.jp/news/20081101-00000081-sph-base.html

http://sports.yahoo.co.jp/news/20081031-00000115-mai-base.html

僕は常々、「FA」で入団した、感情を表に出さない「大村選手」は好きではなくて、「村松選手」に戻ってきて欲しいなあ...と思っていただけに、願ってもないトレード発表でした。[わーい(嬉しい顔)]

しかも、「FA」での獲得ではないので、金銭的な負担がなく、両球団にとって、また両選手にとっては、「プロ野球人生」を「古巣」で終えることができる、「非常に良い」トレードになったのではないでしょうか。[るんるん]

PS
http://sports.yahoo.co.jp/news/search?p=%A5%BD%A5%D5%A5%C8%A5%D0%A5%F3%A5%AF

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/hawks/

何故か、「西スポ」で記事になっていないのが、「不思議でならない」のですが...





にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。