SSブログ

「オグシオ」、大会5連覇で、「有終の美を飾る」! [スポーツ全般]

いや~、久しぶりの投稿です。(^^ゞ

「行政書士」試験が終わり、某資格取得学校の速報で、自己採点して、ボロボロでショックを受けてたからでしょうか。[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、本題に話を戻しますと、まさに「有終の美」を飾りましたね。[わーい(嬉しい顔)]

http://www.sanspo.com/sports/news/081116/spq0811161505007-n1.htm

http://sports.yahoo.co.jp/news/photo?a=20081116-00000512-sanspo-spo.view-000

http://www.zakzak.co.jp/spo/200811/s2008111725_all.html

よくある、「バンドの解散理由」のような、「ペア解散」となってしまいましたが、それぞれ、新しいペアを組んでも、頑張って、バドミントン界を引き続き盛り上げて欲しいものです。[わーい(嬉しい顔)]

「しかし、2人のダブルスは、まだ続く可能性がある。同大会限りで個人戦としてのコンビは最後だが、年内行われる日本リーグでは、三洋電機からともに団体戦に出場。チーム編成上、オグシオでダブルスを組む必要が出てくるのだ。」

とありますので、12月の日本リーグの試合が楽しみですが、テレビで放送されるのでしょうか。[exclamation&question]

それにしても、負けた「スエマエ」ペアの「前田選手」が、表彰式になかなか現れず、やっと登場したかと思ったら、「悔し泣き」で顔がボロボロでした。

流石、「潮田選手」と同じ九州女性。「負けず嫌い」な気持ちは「オグシオ」以上のものを感じました。

ところで、「潮田選手」の今後の方向性は定まったのでしょうか?

数年後には、「再結成」ってな感じにもなりそうな気がするのは、僕だけ。[exclamation&question]





にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。