SSブログ

ホークス「王顧問」の「実兄」が急逝。 [訃報]

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20081220-442238.html

実は、私の上司である事業部長のお兄さんも、50代の若さで、「心筋梗塞」で今週急逝しましたが、自分の家族が亡くなり、王さんの「心労」は絶える事がないですね。[もうやだ~(悲しい顔)]

実は、かの「細木数子」女史の「六占星術」によると、私と王さんの運命は全く同じ「水星人」の(+)で、今年はまさに、3年間続く「大殺界」のど真ん中の時期にあたる「停止」の時期にあり、私自身も様々な病気や不幸を経験しており、来年がやっと「大殺界」の最後の年である、「減退」の時期に入ります。[がく~(落胆した顔)]

細木さんの占いによると、王さんも私も、来年1年が最後の「辛抱の1年」になりそうです。

まずは、王さんのお兄様の訃報にあたり、心よりご冥福をお祈りいたします。


平成21年版 六星占術による水星人の運命 (ワニ文庫 J- 70)

平成21年版 六星占術による水星人の運命 (ワニ文庫 J- 70)

  • 作者: 細木 数子
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2008/08/20
  • メディア: 文庫






にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。