SSブログ

新年のご挨拶。 [ご挨拶]

みなさん、新年、明けましておめでとうございます。[exclamation]

早、「うつ病」から「復職」してから「7か月」が経ち、順調に回復しており、上司の配慮もあり、仕事上も問題なく順調に仕事が出来ています。[わーい(嬉しい顔)]

今年も不定期ではありますが、このブログを更新していきますので、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

勿論、プロ野球の「春季キャンプ」が始まったり、「WBC」がスタートしたり、「ペナント・レース」が始まると、ほぼ毎日更新する事になると思いますが。(^^ゞ[ダッシュ(走り出すさま)]

今年も昨年同様に、このブログを見に来て頂ければ幸いです。[るんるん]

今日は元気があれば、近所の3つの神社に「参拝」「初詣」に行き、明日は、「佐野厄除け大師」に行き、「厄除祈願」をしてもらう予定です。(今年、「本厄」なもので...(^^ゞ)

それでは、みなさんの「ご健康」と「ご繁栄」、そして「福岡ソフトバンクホークス」の「優勝」を「祈念」して、新年ご挨拶に代えさせて頂きます。[わーい(嬉しい顔)]

みなさん、良いお年を。[exclamation×2]






にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

まりりん

あけましておめでとうございます♪
お友達になってくださって、ありがとうございました
これから、どうぞよろしくお願いします(^^)/
by まりりん (2009-01-01 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。