SSブログ

ホークス、打線爆発で今季初の「連勝」&開幕戦以来の「勝ち越し」! [ホークス]

いやあ~、やっと打線が活発になってきましたね。[わーい(嬉しい顔)]

4番が打つと勝つんだよというような試合が、2試合続きました。[わーい(嬉しい顔)]

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20090419-484897.html

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009041905/top

先発の杉内投手の、予想外の乱調で、どうなることかと思いましたが、小久保選手の復調、柴原選手にエンジンが掛かってきたこと、長谷川選手が依然、好調が続いていること、中継ぎ投手陣(特にファルケンボーグ投手と、摂津投手)が計算できるできることが大きいですね。[わーい(嬉しい顔)]

森本選手も、ここぞという場面で良くヒットを放つので、オーティズ選手が合流したら、3塁の起用が難しくなりますね。[ふらふら]

先発はオーティズ選手で、代打や守備固めの場面で、森本選手が起用されるのかな?

さあ、これで借金はあと2つ。[exclamation×2]

早く完済し、逆にどんどん「貯金」を増やして行きましょう。[exclamation]

おっと、試合日程をよく見ると、火曜日からは、東京ドームで対日ハム戦があるじゃあーりませんか。[exclamation×2]

久しぶりに生観戦に行こうかなあ。[るんるん]



にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。