SSブログ

ホークス、4連勝で「借金」を「完済」! [ホークス]

ホールトンの好投、秋山監督の投手交代のタイミングの良さ、小久保選手の「逆転2ランHR」で「4連勝」し、やっと「借金」を「完済」できました。[わーい(嬉しい顔)](それにしても、映像を見ると、小久保選手のHRを放った後に、バットを高く回転させながら「放り投げる」姿が、「全盛期」の頃に戻ってきて、嬉しいなあ。[るんるん]カッコイイ。[exclamation×2]

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009042204/top

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/team/hw-team.html

http://www.sanspo.com/baseball/news/090422/bsl0904222313000-n1.htm

http://idechan.net/

それに、柴原選手バックホームも、見事でした。[わーい(嬉しい顔)](あんな柴原選手の「補殺」、久しぶりに見たぞ!というか、あんなに肩、強かったっけ[exclamation&question]。)

でも、ただ喜んでばかりはいられません。[ちっ(怒った顔)]

今日負ければ、また「借金」生活に、逆戻り。[がく~(落胆した顔)]

今日、「3タテ」して「貯金」を作ってこそ、昨日の「勝利」が生きてきます。[exclamation]

仕事も一段落ついた頃だし、今日は早めに退社して、東京ドームまで、久しぶりに、生観戦に行こうかなあ...[るんるん]



にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。