SSブログ

ホークス、オーティズ選手が入団会見。 [ホークス]

いよっ、「オーティズ選手」、待ってました。[exclamation×2]

http://www.sanspo.com/baseball/news/090425/bsl0904251446000-n1.htm

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20090425-00000513-sanspo-base

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/hawks/item/91597

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20090425-487065.html

森本選手」も昨日の試合でも「大事な場面」で「結果」を出しているし、「松田選手」が「復帰」したら、どうしようという「嬉しい悲鳴」もありますが、一発を打てて、どこのポジションでも守れるというのは、首脳陣にとっては、非常に起用面で助かるはず。[わーい(嬉しい顔)]

まさに、今回の入団は「助っ人」としての入団です。[exclamation]

森本選手」には悪いけど、「大事な場面」での「代打要員」、「守備固め要員」として期待しています。[exclamation]

問題は、中々成長してくれない「江川選手」や「城所選手」や「井出選手」や「小斉選手」ですね。[ふらふら]

特に、「江川選手」と「小斉選手」には、「松中選手」や「小久保選手」に代わる、「将来の主軸」・「大砲」としての活躍を期待してるんですけどねえ...[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば、「村松選手」の情報が全く報道されないんだけど、状態はどうなんでしょうか?

彼の福岡でのプレーも、久しぶりに見てみたいんだけどなあ...[るんるん]




にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。