SSブログ

ホークス、「長谷川選手」の活躍で、サヨナラ勝ち!&連敗脱出! [ホークス]

いやあ~、唯一、若鷹で成長し、活躍しているのは「長谷川選手」だけですねえ。[ダッシュ(走り出すさま)]

http://www.sanspo.com/baseball/news/090426/bsl0904260503001-n1.htm

http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009042506/score

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009042506/top

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20090425-487244.html

http://idechan.net/

「打って良し」、「守って良し」、「走って良し」と、まさに「3拍子揃った」、待望の若手選手の台頭です。[わーい(嬉しい顔)]

これで、怪我をしがちな「多村選手」や、ダメダメな「アギーラ選手」なんかに頼らなくて済むのは、「非常に大きい」ですよね。[exclamation]

これで、内野も外野も、選手同士の「レギュラー獲得争い」が、一段と激しくなってきました。[わーい(嬉しい顔)]

http://www.sanspo.com/baseball/professional/score/09/20090425_p3.html

長谷川選手」は、依然、打率「4割以上」をキープし、今後、他球団の分析やマークも厳しくなると思うけど、結果的に「新人王」(確か、獲得条件は揃っているはず)、「首位打者」を獲得するつもりで、頑張ってほしいなあ。[るんるん]

しかーし、まだ「借金」が「1つ」残っています。[どんっ(衝撃)]

今日も勝って、さっさと「借金」を無くし、早く「貯金生活」に突入してくれー。[exclamation×2]




にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。