SSブログ

ホークスの「ロー投手」、名前が「ロー(LOE)」なら、実力も「ロー(LOW)」。 [ホークス]

昨日、初めて「ロー投手」のピッチングを映像で見ましたが、ありゃ駄目ですね。[ちっ(怒った顔)]

恵まれた体格をしていながら、速球は大したことないし、変化球はストライクが取れないし、球種も少ないし、投げるテンポは悪いし、クイックは出来ないし、ピッチャー・ゴロすら捕球できないし、本当に、ホークスのフロントやスカウト連中の目は「節穴」ですね。[ちっ(怒った顔)]

彼が「4連敗」し、未だに「勝てない理由」が、良~く分かりました。[がく~(落胆した顔)]

最初のピッチャー・ゴロの際には、ボールから逃げて、捕る意識すらなかったですからね。日本の野球を、なめとんのか。[ちっ(怒った顔)](普通の外国人ピッチャーなら、足を出してまで、ボールを止めようとするだろ)[どんっ(衝撃)]

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009050406/stats

http://www.sanspo.com/baseball/news/090504/bsl0905042215000-n1.htm

http://idechan.net/

僕が監督、首脳陣なら、即刻「2軍落ち」、または、もしフロントだったら、即刻「解雇」して、もっと良いピッチャーを獲得しますけどね。(日本プロ野球界での、「金銭トレード」がベスト)[exclamation]

そして、2軍にいる、一番「元気(生きが良い)で」、最もコンディションの良い「若手ピッチャー」を起用するけどなあ...

どうっすか、秋山監督。[exclamation&question]




にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。