SSブログ

ホークスの「松中選手」、「1500安打」に「王手」! [ホークス]

気が付けば、もうこんな「大記録」に近づいていたんですねえ...(「海援隊」の「思えば遠くへ来たもんだ」風に。(^^ゞ)

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20090505-00000013-nishins-spo

振り返れば、入団直後は、社会人時代の金属バットから、木製バットへの切り替わりの対応が上手くいかなかったり、小久保選手が、「不可解」な「巨人への無償トレード」事件以降、ホークスの「4番」を任され、「プレーオフ制度」が導入されてからは、プレッシャーからか、急に打てなくなった時期もありました。

そういう「幾多の苦難」を乗り越えて、大きな怪我が無かったことも幸いし、「名球界」入りの条件である「2000本安打」の前の「一つの区切り」である、「1500本安打」が目の前まで来ていたんですねえ...(まさに、「無事是名馬」也)[もうやだ~(悲しい顔)]

今日の試合では、あっさり記録も達成し、勿論、チームは「勝利」で「花を添えて」欲しいものです。[るんるん]

頑張れ、「ノブヒコ」。[exclamation]




にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。