SSブログ

ホークス、和田投手の「好投」が、ようやく「報われ」て、7回無失点で「3勝目」! [ホークス]

いやあ~、先発投手が「好投」している時に限って得点できない試合が、今季は多かったですから、先発投手に「勝ち星」がつくというのは、「本当に良い事」です。

http://www.sanspo.com/baseball/news/090522/bsl0905222333003-n1.htm

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/hawks/item/97452

http://idechan.net/

「中継ぎ投手陣」は、それなりに安定していて、「セットアッパー:摂津投手、ファルケンボーグ投手」、「ストッパー:馬原投手」という、「勝利の方程式」が「ほぼ完成」しつつあるので、後は、この調子を落とさないよう、「登板過多」にならないよう、先発投手が「完投」する試合を増やし、そして首脳陣が、上手く「継投策」をよく「考え」、そして「実践」することですね。

特に「夏場以降」の、「胸突き八丁」の時期。
この時期で、「優勝争い」に「生き残れるか否か」が決まりますからね。

↓ それにしても、新「OK砲」誕生し、小久保選手にも「調子が戻って来た」しで、「中軸」に「期待」が持ててきました。

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/hawks/item/97455

PS
オーティズ選手は「子沢山」の「ファミリー」だったんですなあ~。
奥さんは「太め」だったけど、痩せれば「美人さん」になるタイプでした。(^^ゞ




にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。