SSブログ

ホークスの「杉内投手」、「5月」は「12連勝」で、「ミスター・メイ」継続中! [ホークス]

あ~んど、「交流戦」で「負けなし」&「今季初」の「5連勝」で、「2つの貯金」にまで持ってきました。[わーい(嬉しい顔)]

http://www.sanspo.com/baseball/news/090526/bsl0905260503000-n1.htm

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009052502/stats

http://idechan.net/

最近、セットアッパーの「摂津投手」や「ファルケンボーグ投手」が、「登板過多」による「疲れ」で、打たれだしたのは「不安材料」だけど、そこは「水田投手」が「ベテランの味」を出して、何とか「逆転」を許さない「試合運び」が出来ています。[わーい(嬉しい顔)]

また、「馬原投手」が「4連戦」で「3セーブ」で、「8セーブ目」を挙げ、本人は「嬉しい悲鳴」(連投なので)状態みたいですね。[るんるん]

http://www.sanspo.com/baseball/news/090525/bsl0905252222002-n1.htm

これで、「杉内投手」への「借り」も返せたことだし、本人は「安心」したことでしょう。[あせあせ(飛び散る汗)]

さあ、明日からは「東京ドーム」で、「セ・リーグ首位」の「巨人戦」がスタートです。[exclamation×2]

久しぶりに、「生観戦」に行こうかなあ...

でも「当日券」の「チケット」入手できるかなあ...[ふらふら]

入手出来ても「3階席」しか、空いていないんだろうなあ...[ふらふら]

明日は水曜日で、うちの会社は「早く帰るDAY」で、「フレックス制度」があるので「15:00」以降には帰る事も出来るんだけど、早く退社できるかなあ...[ふらふら]




にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。