SSブログ

ホークス、ホールトン投手の「好投」で、交流戦「負けなし」の「6連勝」!!(^^♪ [ホークス]

「セ・リーグ首位」の「ジャイアンツ」相手に、「堂々の勝利」でした。[わーい(嬉しい顔)]

やっと、投打が「噛み合って」きましたね。[わーい(嬉しい顔)]

http://www.sanspo.com/baseball/news/090528/bsl0905280027001-n1.htm

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009052701/stats

http://idechan.net/

今までホールトン投手は好投するも、「打線の援護」に恵まれず、4月22日を最後に「勝ち星」から遠ざかっていただけに、先発投手である、彼に「勝ち星」がついたのは、良かったです。[わーい(嬉しい顔)]

しかし、「不安材料」が無い訳ではありません。[あせあせ(飛び散る汗)]

7回の裏に「リリーフ投手」として登板した、「摂津投手」までは「見事」な「継投」でした。[わーい(嬉しい顔)]

しか~し、今まで防御率「0点台」をキープしてきた、「ファルケンボーグ投手」が、ここ数試合で「失点」し出して、とうとう防御率が「1.27」になってしまいました。[がく~(落胆した顔)](これでも十分、「良い成績」ですが。(^^ゞ)

「調子が落ちてきた」のか、他球団の「スコアラー」の「攻略データ」が揃ってきたのか、「田上捕手」のリードが、「弱腰」になっていたのかの何れか、または、その「全て」でしょうね。

それに「馬原投手」も、相変わらず「不調」が続いています。[ちっ(怒った顔)]

「ファルケンボーグ投手」と「馬原投手」は、「登板過多」の影響が出始めたのかなあ...[ふらふら]

「馬原投手」の場合は、今年の「WBC」メンバーが、「MLB」でも、「日本プロ野球」でも、相次いで「不振」、または、「怪我」をしているように、「WBC」に合わせて「調整」してきた、影響が出ているのか、変な「悪運」に「憑りつかれている」のかも知れません。[ふらふら]

PS
結局、昨日は仕事が長引き、早く「退勤」出来ずに、自宅で「テレビ観戦」となり、久しぶりの「生観戦」ならずでした。[もうやだ~(悲しい顔)]




にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。