SSブログ

マリーンズの「ボビー・バレンタイン監督」、米紙を利用して外圧、「新参フロントが問題」。<`~´> [プロ野球・野球全般]

ずーっと、もめてるなあと思ってましたが、裏には、こんな事情があったんですねえ。[たらーっ(汗)]

http://www.zakzak.co.jp/spo/200906/s2009060514_all.html

ビジネスとは言え、「バレンタイン監督」は「人気」もあるし、球団を「日本一」、「アジア№1」にまで導いた「実績」のある監督です。[exclamation]

「マリーンズ」の「フロント」には、「人間味」が無いというか、余りにも「ビジネスライク」というか、「情が無い」というか、「バレンタイン監督」に対する「感謝」と「尊敬の念」がありませんよね。[ちっ(怒った顔)]

まあ、「バレンタイン監督」には、「米球界復帰」の「オファー」があるようなので、「仕事が無くなる」心配はなさそうですが、マリーンズのフロントは、後任の監督をもう決めていて「既定路線」なのでしょうか。[exclamation&amp;question]

http://www.sanspo.com/baseball/news/090617/gsi0906170506000-n1.htm

単なる監督の「年俸カット=コスト削減」の為の、「リストラ」だったとしたら、「契約交渉」の場で金額を下げる「交渉」をする「道」とかも残されているのに、いくら現時点で成績が悪いとは言え、「シーズン序盤」からこういう話が持ち上がるのは、チーム内にも「不協和音」が出てきますし、余りにも酷い話です。[ちっ(怒った顔)]




にほんブログ村 野球ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。