SSブログ

映画鑑賞、レビュー第1弾「トランスフォーマー・リベンジ」! [映画]

この1週間で、色んな映画を観ました。

出来たてホヤホヤの、「109 Cinemas 川﨑」の「IMAXデジタル・シアター」で観ましたが、流石はデジタル処理された映像で、他の映画館との画質の差は「断然」違いましたね。[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

また、「全座席でも、同音質で楽しめる」という機能については、僕は予約をせずに行ったので、前から5列目位の、やや右寄りの座席に座ったのですが、全く中央席で聞く音質と同じで、通常のサラウンド映画館より、より臨場感のあるサウンドでした。[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

強いてコメントするならば、品川の「IMAX」と比べて、スクリーンが通常の映画館と、同じ大きさだったのは、ガッカリしました。[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、作品の内容ですが、流石に映像美や、3Dアニメーション技術や、脚本は凄いなと思いましたが、今回は登場キャラが多すぎて、名前と容姿が一致せず、ちょっとストーリーを理解するのに苦労しました。[あせあせ(飛び散る汗)]

要するに「誰が主役か分かりにくかった」感じがしました。

前作には及ばなかったものの、色んなキャラを楽しみたい、「IMAXデジタル・シアター」で観てみたい人には、是非、お勧めしたい作品です。[exclamation×2][るんるん]

DVDがレンタルされたら、復習してキャラとストーリーの関係を、よく理解し直そうっと。(^^ゞ

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



トランスフォーマー オプティマスプライムBOX (10,000BOX完全限定生産) [DVD]

トランスフォーマー オプティマスプライムBOX (10,000BOX完全限定生産) [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD







にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。