SSブログ

ホークス、「松中選手」の劇的な「サヨナラ打」で「3連勝」!(^^♪ [ホークス]

昨日、試合を、直接、観戦していた方々は、11回裏までは、さぞかし「フラストレーション」が溜まっていたことでしょうなぁ。(^^ゞ

ちなみに僕は、携帯の「試合速報メール」で、試合経過を読んでいました。

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009071006/top

http://www.sanspo.com/baseball/news/090710/bsl0907102339001-n1.htm

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20090711-516886.html

http://idechan.net/

ヒットは打っても打線が繋がらず、ここぞという場面で点が取れず「16残塁」で、「14安打」を放ちながら、わずか「1点」での勝利。

相変わらず「良い投手」が登板すると打てない状況を、何とかして欲しいですなあ。[ちっ(怒った顔)](奇策を試みて、投手の動揺を誘うとか、先頭打者が、いきなりバント・ヒットを狙うとか、スクイズを試みるとか、色々あるかと思います。[exclamation]

結果的に、投手陣が踏ん張り、最後に「主砲の一振り」で「サヨナラ勝ち」したので良かったですが、「今後の課題」です。

ちなみに、今季は「7回目」の「サヨナラ勝ち」です。[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

しかしまあ、大場投手が、あそこまで「粘り強い投球」をして、無失点に抑えてくれるとは、想像も出来ませんでした。(^^ゞ

少しは「精神的に成長した兆し」が見えるので、次回の登板に期待です。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

それにしても、「摂津投手」と「ファルケンボーグ投手」は、「相変わらず良い」ですなぁ。[わーい(嬉しい顔)]

それに反して、「馬原投手」は、相変わらず「ハラハラ」させてくれますなぁ...[ちっ(怒った顔)]

ここはやっぱり、「SBM」より「SMB」ですよ、秋山監督。[exclamation×2]




にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。