SSブログ

献血をしたことがありますか? [アンケート]

僕は、高校?年生の時から、学校で「元気な人は献血しなさい」ということで、学校で献血したのが、生まれて初めてでした。(^^ゞ

今の嫁さんと付き合うようになってから、彼女は「献血マニア」なので、旅行先でも、「記念に献血」とか言われて、献血することがあるのですが、みなさんは如何でしょうか。[exclamation&question]

ちなみに今は、持病で飲んでいる薬が、献血してはいけない薬の対象になっているので、献血したくても、出来ない状況です。[もうやだ~(悲しい顔)]







にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

8357

ありますよ。

場所は運転免許更新センターの近くです。

一番多い時は年間18回したことがあります。
だってジュースやお菓子が食べ放題だったんだもん(笑)

それに 吸血鬼に血を吸われるよりも、社会貢献をした気分になり、気持ちがいいですよ♪

by 8357 (2009-07-29 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。