SSブログ

ホークス、毎回の「12安打6得点」で「3連敗阻止」!(^^♪ [ホークス]

昨日の試合は観ていなかったのですが、携帯の「試合速報メール」で、観戦していました。[もうやだ~(悲しい顔)]

今まで、ブレーキとなっていた「多村選手」が打つと、こういう結果になるんですよねぇ~。(^^ゞ

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009072106/top

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/team/hw-team.html

http://www.sanspo.com/baseball/news/090721/bsl0907212240003-n1.htm

http://idechan.net/

ところで、「鷹の祭典」が始まってからというもの、この「お祭り期間」に、「勝ち越し」ているっていう感じがしないのは、僕だけ。[exclamation&question]

どなたか、詳しいデータを持っていたら、教えてください。(^^ゞ

さて、「ホームランで打ち勝つ」という、「福岡ダイエーホークス」時代のような勝ち方が出来るようになって、嬉しい限りです。[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

やっぱり、「前王監督」も仰っていたように、「九州の球団」は「豪快な野球」が出来る球団でないといけません。[exclamation×2](持論)

救援陣の「SBM」は頑張っているので、主軸の「TMK砲」も、今後、どんどんホームランを「量産」して行って欲しいものです。[るんるん]

しかし、相変わらず「残塁」が多くて、「効率の悪い」勝ち方やなぁ~。[あせあせ(飛び散る汗)]

P.S.
それにしても、イーグルスの「山崎選手」は、「ホークス戦」では、良く打つなぁ~。[ふらふら]
スコアラー、何とかしい。[ちっ(怒った顔)]




にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。