SSブログ

ホークス、「小久保選手」の、気迫の「勝ち越し打」で「辛勝」で、前半戦を「1ゲーム差」の「2位」で折り返し!(^^♪ [ホークス]

昨夜は、「LAZONA川崎」にある、「109 Cinemas 川﨑」で、「夫婦&カップルDAY(2人で1000円)」とういうことで、公開中の「ハリー・ポッター」を、夫婦で観に行っていたので、またまた、携帯の「試合速報メール」で応援でした。[もうやだ~(悲しい顔)]

※.映画のレビューは、後日UPします。[exclamation]

さて、映画を観るまでは、「5点差」で勝っていて「今日は楽勝やな」と余裕こいて映画を観終わった後、携帯の電源をONにして、飛び込んでくるメールの内容を見ると何ですか。[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]

よもやの「杉内投手」の突然の「乱調」で、辛くも「1点差」での「辛勝」ではないですか。[exclamation][ちっ(怒った顔)]

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009072206/stats

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20090722-521868.html

http://www.sanspo.com/baseball/news/090722/bsl0907222247001-n1.htm

http://idechan.net/

しかし、僕の「多村選手」への、「叱咤激励」(叱咤だけ(?^^ゞ)が通じてか、「TMK」(主軸)が活躍しての、前半戦最後の試合を、何とか、勝利で収めることが出来ました。[わーい(嬉しい顔)]

それにしても「摂津投手」まで打たれてしまい、「杉内投手」に「自責点6」がついてしまったのは、痛かったですなあ。[ふらふら]

防御率が「2.53」にまで下がってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、「馬原投手」の調子が上がってきているのは「良い兆し」です。[るんるん]

オールスター出場選手以外は、「束の間の休息」を十分取り「英気を養い」、後半戦に向けて臨んで欲しいものです。[わーい(嬉しい顔)]

P.S.
実物大ガンダムの画像・動画のUPは、もう暫くお待ち下さい。(^^ゞ




にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。