SSブログ

「ガンダム、台場に立つ!」レポート。(序章) [ガンダム]

お待たせしました。[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは「序章」ということで、小出しに「じらし作戦」でレポートいたします。[exclamation](^^ゞ

まずは、「実物大ガンダム」が立っている公園の最寄り駅である、「東京テレポート駅」の中の、エスカレーター横の壁に沢山貼られていた「ポスター」の内の1つです。[わーい(嬉しい顔)]

Image021.jpg


デジカメでなく、「携帯写メ」で撮影した為、肝心のポスターが「ブレまくって」、完全な「ピンボケ」状態です。[もうやだ~(悲しい顔)]

ちゃんと、デジカメで撮影しておけば、良かったなぁ~。[ふらふら]




にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。