SSブログ

ホークス、「歴史的敗北」で、首位とのゲーム差が「4」に。(>_<) [ホークス]

投手陣が「被安打1」で敗北。[exclamation&amp;question]

プロ野球の歴史上、今まで何回あったんでしょうか。[exclamation&amp;question]

ちなみに、我が母校の後輩は、夏の県予選大会の「準々決勝」で、ピッチャーが「ノーヒット・ノーラン」を果たしながら、「サヨナラ負け」を喫するという、「歴史的な記録」を持っていますが(全国紙にも、取り上げられました)...(^^ゞ

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009082605/top

http://www.sanspo.com/baseball/news/090827/bsl0908270504000-n1.htm

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20090826-535826.html

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/hawks/item/117790

http://idechan.net/

それにしても、今年、調子の悪い(対戦前の成績は「2勝11敗」)「小林(宏)投手」から、「1点」しか取れなかった事が問題ですな。[ちっ(怒った顔)]

試合の映像は観ていませんが、それだけ「小林投手」の「投球内容」が良かったのか、それとも「ホークス打線」がしょぼかったのか...[ふらふら]

良かった材料は、「明石選手」に「プロ初ホームラン」が出た事だけですなぁ...[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは、おめでとう。[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

これからも、結果をどんどん残して、「レギュラーの座」を、他の選手から「奪い取る」までの選手に成長して欲しいものです。[るんるん]

何れにしましても、「3連敗」だけは、阻止しなければいけません。[exclamation×2]

しかし、今日の「予告先発投手」は、マリーンズが「成瀬投手」に対して、ホークスは「大場投手」。

やはり、昨夜、勝っておくべきでしたなぁ...[ふらふら]




にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。