SSブログ

ホークス、「松中選手」の「激走」に応え、見事な「逆転勝利」で「6連勝」!(^^♪ [ホークス]

いやあ~、最近の松中選手の「気合い」の入り様には、「凄まじい」ものがありますねぇ。[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009090805/top

http://www.sanspo.com/baseball/news/090908/bsl0909082306002-n1.htm

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20090909-541379.html

http://idechan.net/

六回、「無死満塁」から、田上選手の「右犠飛」で、痛む足を引きずり、ホームに激走。[exclamation×2]

怪我をしている右足(半月板損傷)を下にしてのスライディングでしたが、更に、怪我がひどくなっていないか心配です。[ふらふら]

まさに「怪我の功名」とでも言いますか、怪我をしてからの打率は「5割以上」。[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

更に、3-4の七回無死一、二塁。右ひざ痛で全力で走れない松中選手が「送れば多村と長谷川がいる。自分が併殺になるなら代打がいい」と交代を直訴したらしい。

そういった状況で、吉川選手が「かなりの重圧があった」というバントを「成功」させると、多村選手が逆転の2点左前打で続き、更に、荒金選手も意外性の「価値ある一発」の「3ラン」を、センター・バックスクリーン左側に打ち込んで、ここで「勝負あり」。[exclamation][るんるん]

http://www.sanspo.com/baseball/news/090908/bsl0909082306002-n1.htm

http://www.sanspo.com/baseball/news/090908/bsl0909082317003-n1.htm

試合後半は、摂津投手の相変わらずの「好投」と、「抑え投手」に意外にも「大隣投手」を起用しての「万全の勝利」。[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

首位、ファイターズがライオンズに負けて、これで、ファイターズとのゲーム差が「2.5」にまで縮まり、更に、逆転での「リーグ優勝」の可能性が見えてきました。[るんるん]

さあ、今日は「満を持して」、右ひじの炎症による怪我からの「104日ぶり」の「復活登板」になる、和田投手が「予告先発」。[exclamation][るんるん]

http://www.sanspo.com/baseball/news/090908/bsl0909080520000-n1.htm

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20090908-541091.html

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/hawks/item/120433

マリーンズの予告先発は「大嶺投手」で、「相手にとって不足なし」。[exclamation×2]

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009090905/top

今日も勝って、連勝を「7」に伸ばすぞぉ~。[exclamation×2]




にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。