SSブログ

よく頑張ったよ! 愛子ちゃん(スキー・モーグル)! [オリンピック]


でも決勝では、他の選手が「一か八か」の「アグレッシブ」な「挑戦」をしていたのに対し、どこか「消極的滑り」だったのが「残念」でした。[もうやだ~(悲しい顔)]

インタビュー時の彼女の「涙」も、その辺りの「後悔の念」からだったのでは...と思いました。

でも、まだまだ若い「愛子ちゃん」。[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

初めてのオリンピック出場から、「7位」、「6位」、「5位」、「4位」と、着実に成長し、「実績を残して来ている」ので、是非、次回のオリンピックにも挑戦して、「悲願メダル」を獲得して欲しいです。[exclamation]



スキーがうまくなるカラダのつくり方 (LEVEL UP BOOK)

スキーがうまくなるカラダのつくり方 (LEVEL UP BOOK)

  • 作者: 上村 愛子
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2008/12/19
  • メディア: 単行本



やさしく、強く、そして正直に - 弱い心との向き合い方 (じっぴコンパクト)

やさしく、強く、そして正直に - 弱い心との向き合い方 (じっぴコンパクト)

  • 作者: 上村 愛子
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2010/02/05
  • メディア: 新書



上村愛子 Smile! 笑顔が教えてくれたこと

上村愛子 Smile! 笑顔が教えてくれたこと

  • 作者: 山石 やすこ
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2006/01/07
  • メディア: 単行本



上村愛子 笑顔のゆくえ (Keep smiling! (#2))

上村愛子 笑顔のゆくえ (Keep smiling! (#2))

  • 作者: 上村 愛子
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2002/04
  • メディア: 単行本



だから、いつも笑顔で

だから、いつも笑顔で

  • 作者: 上村 愛子
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2001/11
  • メディア: 単行本



夢が、かなう日―モーグルスキーヤー上村愛子物語 (スポーツノンフィクション)

夢が、かなう日―モーグルスキーヤー上村愛子物語 (スポーツノンフィクション)

  • 作者: 山石 やすこ
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2006/01
  • メディア: 単行本



上村愛子と里谷多英―トリノ五輪モーグル応援BOOK (Futabasha Super Mook)

上村愛子と里谷多英―トリノ五輪モーグル応援BOOK (Futabasha Super Mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2006/01
  • メディア: 大型本



2U(トゥー・ユー)~SKIの神様と過ごした日々の記録2編 [DVD]

2U(トゥー・ユー)~SKIの神様と過ごした日々の記録2編 [DVD]

  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • メディア: DVD



上村愛子 [DVD]

上村愛子 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • メディア: DVD



FIS FREESTYLE WORLD CHAMPIONSHIPS INAWASHIRO 2009 [DVD]

FIS FREESTYLE WORLD CHAMPIONSHIPS INAWASHIRO 2009 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バウンディ
  • メディア: DVD



国際オリンピック委員会オフィシャルDVD トリノ2006オリンピック冬季競技大会 ハイライト

国際オリンピック委員会オフィシャルDVD トリノ2006オリンピック冬季競技大会 ハイライト

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD




にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 国際スポーツ大会へ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。