SSブログ

次の「焼き物系」の食べ物の内、どれが一番好き!? [アンケート]

僕はやっぱり、「築地銀だこ」の「テリマヨ(正式名称:てりたまマヨネーズ)」が、一番好きですなあ~。[わーい(嬉しい顔)]

さて、みなさんは如何でしょうか。[exclamation&question]




築地めし―中卸のおかずは簡単で旨い!魚河岸のプロが教える日本一カンタンで世界一ウマイ魚料理。

築地めし―中卸のおかずは簡単で旨い!魚河岸のプロが教える日本一カンタンで世界一ウマイ魚料理。

  • 作者: 福地 享子
  • 出版社/メーカー: プレジデント社
  • 発売日: 2009/12/02
  • メディア: 単行本



絶品お好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き

絶品お好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き

  • 作者: 成美堂出版編集部
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 大型本



楽しくつくろう たこ焼きいろいろレシピ

楽しくつくろう たこ焼きいろいろレシピ

  • 作者: 熊谷 真菜
  • 出版社/メーカー: 雄鷄社
  • 発売日: 2008/05
  • メディア: 大型本



お好み焼・たこ焼・いか焼・鉄板焼の教科書―売れる調理技術と成功する開店法

お好み焼・たこ焼・いか焼・鉄板焼の教科書―売れる調理技術と成功する開店法

  • 作者: 森久保 成正
  • 出版社/メーカー: 旭屋出版
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 大型本



うまいっ!お好み焼き&焼きそば―失敗しない生地の配合、焼き方教えます! (主婦の友αブックス)

うまいっ!お好み焼き&焼きそば―失敗しない生地の配合、焼き方教えます! (主婦の友αブックス)

  • 作者: 林 幸子
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: 大型本





にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。