SSブログ

「冷凍ギョーザ事件」中国当局、35歳の元臨時工員を拘束! [ニュース]


やっぱり、向こうの犯罪だったじゃん。[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]

最初は、こんなに「否定」していたのに。[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

http://www.asahi.com/world/china/news/TKY201003270203.html


しかも、冷凍ギョーザ事件で拘束した呂月庭容疑者(35)が、「事件に関するテレビ報道」を自宅で見ていた際、妻に漏らしていた訳なので、この時期になって拘束発表とは、「中国政府」の「意図的」なものを感じますな。[exclamation][ちっ(怒った顔)]

そうでなければ、「中国警察」の何たる「怠慢」さだ。[exclamation][ちっ(怒った顔)]




にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ぱま

こんばんは☆
眠れないからツイート覗いたら見つけたのでおじゃまします!

明け方、ニュースでその報道を見ました。
なぜ今ごろ?と思ったけど、色々報道から推測して日本政府も容疑者がやったとは決めつけてないみたいですね。

共産圏ではよくある話で中国もご多分に漏れず、この事件を解決「させる」ことで、日本と何らかの交渉をしたいと考えてるんじゃないかと推測も出来ます。


では、真犯人は?ですが。。。中国4千年の歴史に埋もれてしまうような気が。。。しないでもないです^^;
by ぱま (2010-03-29 01:20) 

まっちゃん

ぱまさん、コメントありがとうございます!

中国はグーグル問題でも分かるように、政府の都合の良い方向にしか持って行きませんからねえ!(怒)

噂によると、「ツイッター」が使えないそうですが、本当でしょうか!?

by まっちゃん (2010-03-29 11:14) 

ぱま

ツイッターはダライ・ラマ氏が使ってましたね。
んー、ありえますね(苦笑)
by ぱま (2010-03-29 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。