SSブログ

日本、1大会最多メダル38個獲得!\(^o^)/ [オリンピック]

[日刊スポーツ]
http://london2012.nikkansports.com/general/news/f-sp-tp0-20120813-1000034.html

本当に「ロンドン・オリンピック」は、盛り上がりましたね~。[わーい(嬉しい顔)]

今大会は、十数年ぶりのメダル獲得とか、種目初のメダル獲得とかがあって、素晴らしい結果だったと思います。[exclamation×2]

残念だったのは、柔道のメダル獲得が振るわなかったこと。

特に男子ね。[ふらふら]

それと、野球とソフトボールが外されたのが痛かったなあ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

この2種目があったら、最低でも2つはメダル数は増えてたはず。

プロ野球選手が参加する野球の復活は無理としても、アマチュアのスポーツとして、野球とソフトボールは復活して欲しい。[exclamation]

今までは「女子のソフトボール」だけだったけど、「日本ハムファイターズ」に入団した男子の選手もいた様に、「男子のソフトボール」も追加されるといいのになあ。








にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 国際スポーツ大会へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。