SSブログ

一身上の都合で、会社を辞めます。 [お知らせ]

まあ色々ありましてですね、今月末限りで現在の会社を辞めることになりました。

今年の8月で「45歳」になりますので、今後のキャリアプランを考えての事も大きいですが。

社会人になって、数回目の大きな賭けですが、1ヶ月以内に転職先が決まるといいなあ。



採用側の本音を知れば転職面接は9割成功する

採用側の本音を知れば転職面接は9割成功する

  • 作者: 小島 美津子
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2010/08/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


採用される履歴書・職務経歴書はこう書く<実例付き>

採用される履歴書・職務経歴書はこう書く<実例付き>

  • 作者: 小島 美津子
  • 出版社/メーカー: 日本実業出版社
  • 発売日: 2003/06/19
  • メディア: 単行本


キャリア採用のプロたちが教える 後悔しない転職 7つの法則

キャリア採用のプロたちが教える 後悔しない転職 7つの法則

  • 作者: 石山 恒貴
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2012/01/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


仕事を大切に、転職は慎重に。〜自分の仕事を見つめ直す42のスタイル〜

仕事を大切に、転職は慎重に。〜自分の仕事を見つめ直す42のスタイル〜

  • 作者: エン・ジャパン株式会社 代表取締役会長 越智通勝
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2008/09/25
  • メディア: 単行本


自分に適した仕事がないと思ったら読む本―落ちこぼれの就職・転職術 (幻冬舎新書)

自分に適した仕事がないと思ったら読む本―落ちこぼれの就職・転職術 (幻冬舎新書)

  • 作者: 福澤 徹三
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2008/01
  • メディア: 新書
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。