SSブログ

佐村河内氏の、典型的な嘘つきの謝罪文。 [ニュース]



この人、今、謝罪会見の言い訳を一所懸命に考えているんだろうな。

嘘に嘘を塗り重ねて、挙句の果ては「3年前から聞こえ始めていた」だと~!

結婚していたのもビックリだが、妻の母親の証言では、17年も実家に帰ってこないし、帰らせないらしいじゃないか!

娘さんが外にでると、嘘が全て明らかになるからだろう。

障害者認定の基準や、耳が聴こえないことを証明するのは不可能なことをいい事に、障害者年金を貰っている人達も少なからずいるらしい。

真に耳が聞こえない人達にも、迷惑な話だ!(怒)

早く公に謝罪会見をし、過去の過ちに見合った罰を受けるべきだ。



「全聾の天才作曲家」佐村河内守は本物か―新潮45eBooklet

「全聾の天才作曲家」佐村河内守は本物か―新潮45eBooklet

  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • メディア: Kindle版


大木正夫:交響曲 第5番「ヒロシマ」/日本狂詩曲

大木正夫:交響曲 第5番「ヒロシマ」/日本狂詩曲

  • アーティスト: 大木正夫,湯浅卓雄
  • 出版社/メーカー: Naxos
  • 発売日: 2006/03/01
  • メディア: CD


氷上のクラシック~CLASSICAL MUSIC ON ICE

氷上のクラシック~CLASSICAL MUSIC ON ICE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2013/10/23
  • メディア: CD


この件を発端に、彼のCDが売れているというのも、皮肉な話だ。



にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。