SSブログ

稀代のペテン師、「佐村河内氏」。 [ニュース]



今回の件、日本史上に残る「ペテン師」として、名前を残しましたな、「佐村河内氏」。


この期に及んで、「新垣氏」を訴えるなんて、「言語道断」ですな。[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]


今でも聞きづらく、手話でやりとりしてると話していたが、あれだけ喋られ、「補聴器」も付けず記者会見に受け応えていたということは、自分の声をちゃんと聞こえている証拠なので、「全くの嘘」でしょう。[exclamation][どんっ(衝撃)]


「障害年金」を一度も受け取ったことは無いと言っているが、「虚言癖」があるので、念のため調べておいた方が良いでしょう。




「全聾の天才作曲家」佐村河内守は本物か―新潮45eBooklet

「全聾の天才作曲家」佐村河内守は本物か―新潮45eBooklet

  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • メディア: Kindle版




徹底取材第2弾 佐村河内守の「正体」【文春e-Books】

徹底取材第2弾 佐村河内守の「正体」【文春e-Books】

  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • メディア: Kindle版


徹底取材第3弾 佐村河内守の「嘘」【文春e-Books】

徹底取材第3弾 佐村河内守の「嘘」【文春e-Books】

  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • メディア: Kindle版


にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。