SSブログ

ニコースキーは要りませんね。<`ヘ´> [ホークス]

なんですか。ノーアウト1、3塁の場面でリリーフ登板して、四球、死球で押し出し失点とは!(怒)

ニューヨークタイムズ紙にレポートを書く暇があったら、自分の投球練習のために時間を使えよ!何のためにホークスに来たんでしょうか???

少なくとも私が見た試合で、ここぞという場面で好投した記憶がありません。(^^ゞ
抑えている場面は勝ち試合にしろ、負け試合にしろ、点差がかなり離れている場面だけですね。

王さん、もうここは見限って、ルーキーの森福を2軍から上げましょうよ。彼は肝っ玉も据わってるし、変則投球で1軍で使うと面白い結果を出すと思いますよ。

そして柳瀬。かれはもう今年は1軍では使えないと思いますよ。今日のような場面での失点の確率はほぼ10割に近いんじゃないんでしょうか?精神的に自信なさ気なのが、画面から見える表情でありありと分かりますもの。(篠原も同様)

今日の試合はまだ終わってませんが、もし負けたらA級戦犯はニコースキーですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。