SSブログ

使える中継ぎ投手はいないのか? [ホークス]

前回に引き続き、ホークスの中継ぎ投手陣に関する話題です。

前回、書き漏れましたが、今日も打たれた「佐藤 誠」も今年は全然ダメですね。
先日、逆転されるきっかけの場面を作ってしまったのも彼です。

8月号の月間ホークスの「オール・ザッツ・ホークス」のコーナーで、今年問題児の新垣、佐藤、篠原の3人で、馬鹿なことばっかりして観客にうけていたようですが、本業を忘れてやしませんか???新垣に至っては、敵前逃亡かのような戦線離脱です。

あー、誰か2軍に中継ぎで使えそうな投手はいないのですか? また、使ってみる勇気がないのですか、投手コーチ、王監督。
前回も書きましたが、森福は使ってみる価値はあると思いますよ、王監督。

あとは右投手ですね。
本当は先発で使いたいけど、甲藤を使ってみましょうよ。

月刊 HAWKS (ホークス) 2007年 08月号 [雑誌]

月刊 HAWKS (ホークス) 2007年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ
  • 発売日: 2007/07/20
  • メディア: 雑誌

今日も試合中での書き込みでした。(リビングにノートPCを持ち込んで書き込み中(^^ゞ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。