SSブログ

近所のインド料理屋 [グルメ]

つい先日、僕の誕生日に、近所のインド料理屋「本場インド料理 シルジャナ」に、夕食を食べに行きました。
一番安いコース料理を注文し(現在、金欠中(^^ゞ)、僕は大好きな「キーマ・カレー」をチョイス。嫁さんは「野菜カレー」をチョイス。キーマ・カレーは辛さが強くなくちょっと味に弱さがあったけど、ゆで卵がデフォルトでトッピングされていて良かったです。(食べ始めてから気付いて、慌てて写真を撮りました。(^^ゞ)

今度はオフ会の時にでも使えるかなあ?と考えている次第です。(^^♪

【追伸】
最近、嫁さんが僕のブログを読み始めたそうで、”この代金は私が払ったんだよ。”というコメントを追記してほしいと指摘を受けたので、追伸です。(^^ゞ

夕食代を出してくれて、ありがとう。(^^♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。