SSブログ

映画「オーシャンズ13」のレビュー。 [映画]

先日、「オーシャンズ13」を観てきました。

結論から言いまして、シリーズ最高傑作です!
前作は最低の出来でしたが(^^ゞ、今回はモノが違いました。

キャスティングはもともと良いのですが、今回は脚本が絶妙でしたねえ。(^^♪

ベースとなるストーリー自体も、日本人が好きな勧善懲悪もので分かりやすいし、息もつかせぬストーリー展開であっという間に映画が終わってしまいました。最後のシーンも、なるほど、上手く話が繋がっているなあという展開で、思わずニヤリとしてしまう終わり方でした。

まだ観ていない人は、是非とも観て下さい。超オススメですよ!

ちなみに、今までの作品を観ていなくても、十分楽しめる内容ですので、「13」を観た後で、「12」「11」を観てみるという方法もありかも。

オーシャンズ11 特別版

オーシャンズ11 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/07/13
  • メディア: DVD


オーシャンズ 12 特別版 (初回限定 BOX仕様)

オーシャンズ 12 特別版 (初回限定 BOX仕様)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/07/01
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。