SSブログ

六郷土手の花火大会 [生活]

ちょっと前の話ですが、8/15の終戦記念日の日に、六郷土手で毎年花火大会があります。

今年はホークスの試合を観ていたので会場近くまでは行きませんでしたが、試合の負けが濃厚となった夜9時前に(^^ゞ、近くの多摩川土手の近くの歩道橋まで見に行きました。

そしたらなんと、まさにクライマックスの打ち上げが始まるところから見ることができ、また歩道橋の上が空いていて奇麗に花火を見ることができました。(^^♪

下の写真で、雰囲気だけでも掴んでもらえればと...


来年は、多摩川土手のベスポジを確保できるといいなあ。

PS
近くにいたおばさんも言ってたけど、歩道橋が落ちなくて良かった。(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。