SSブログ

「コメダ珈琲店」に行ってきました。 [グルメ]

近所に最近オープンした、名古屋で有名な「コメダ珈琲店」に行ってきました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%80%E7%8F%88%E7%90%B2%E5%BA%97

http://komeda.saloon.jp/

http://www.harsheys.com/komeda/komeda.html

想像していたお店のイメージと違い、中に入って見ると、高原のロッジのような雰囲気でした。

残念ながら、デジカメを持って行くのを忘れたので、携帯カメラでの映像です。しかも食べ物の写真なし...(^^ゞ


今日食べたのは、ハンバーガー、ミニサラダ、ミニシロノワールにミルクティー。どれも美味しかったです。でも、喫茶店の定番のピラフやスパゲッティーが無かったのは意外でしたし、店員は何度も注文内容を忘れる始末。しかも、ご飯ものは一切なし。これも特徴なのでしょうか?(^^ゞ

今度行った時には、もうちょっと写真とろうっと。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

シロノワールにミニがあるんですね!それはイイな。
普通サイズはとても1人では食べれなくて
2人で1つ食べました。
真っ赤なチェリーが昭和な感じですよね。
by (2007-10-08 17:20) 

まっちゃん

そうなんですよ。結構ミニシリーズがあって、一度に数種類注文できるのがいいなと思いました。

チェリーはシロップ漬けのものかと思いきや、普通のチェリーだったのは意外でした。(^^ゞ

でも、食べ物は割と安いけど、コーヒーなどの飲み物がほとんど400円以上で高いんですよねえ。モーニングに無料でパンとゆで卵を付けてる分、昼と夜で稼いでいるのかもしれません。
by まっちゃん (2007-10-08 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。