SSブログ

「ミニッツメイド」の「ビューティーミックス」を飲んで、「サビない毎日へ」 [健康]

最近、健康面で色々問題が出てきているので、以前よりは食生活やサプリメントの摂取に気をつけるようになってきました。

まず、眼の健康のために「ブルーベリー・アイ」を。次に、ビタミンB群とEの摂取のために「マルチビタミン」のサプリメントを飲んでいます。

食生活では、やはり大豆関連製品がいいらしいので、豆腐や納豆を出来るだけ食べるようにしています。あと、青魚関係はもともと好きなので、塩サバ定食などはよく食べますね。

で、最近よく感じるのは、新陳代謝、自律神経、リンパや血流というのが大事だということ。規則的な食事や生活をし、適度な運動をすると、自然に良い状態を保てますが、現代人にはなかなか実現が難しいところ。

そこでお気に入りは、「ミニッツメイド」の「ビューティーミックス」です。「ミニッツメイド」製品は値段も割と安く、飲みやすい製品が多いので好きですね。

ビューティーミックス」を飲んで、「サビない毎日へ」!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。