SSブログ

パウエルはソフトバンクに優先権 6月下旬登録 ⇒ 玉虫色の解決 [プロ野球・野球全般]

http://www.sanspo.com/sokuho/080204/sokuho049.html

まさか、これで解決したと思ってないよね、小池会長。

これじゃ、3者全員に害がある結論になりかねません。

ホークスもこれでは条件を呑めないよねえ。6月下旬登録で1億円ですか?補強する意味ないし。

「パウエルから事情聴取をして総合的に判断した。選手本人が同意しなければ意味がない」とは、パウエル本人の主張を尊重=条件提示の良い球団を後出しジャンケンで選択可能という悪例を作ることにはならないでしょうか?

まあ、オリックスが契約後すぐに書類を出していれば、こんなことは起きてなかったんですが...(^^ゞ

身体検査が済んでいなかったから提出していなかったということですが、じゃあ契約を検査後にするべきだったんです。

契約後に検査がNGだったら、どうするつもりだったんでしょうか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。