SSブログ

「アクセス解析」機能が出来て、分かるようになったこと。 [その他]

やっと、リニューアル後の不具合対応が落ち着いてきているみたいですが、今回のリニューアルで新たに追加された機能の中に「アクセス解析」機能があります。

やっとこの機能が付いたかという感じですが、これによって、分かったことが幾つかあります。

1.DoCoMoの携帯(恐らくフルブラウザ対応機)で見て下さっている読者がいること。[exclamation]

2.今年の4/16に、リニューアル・オープンする、新JR蒲田駅ビル(GRAND DUO)の記事が、ほぼ毎日、アクセス・ランキング・ページのトップ10に入っていること。[exclamation]

この2つは意外でしたねえ。[exclamation&question]

それにしても、OSの種類や、ブラウザの種類が判別できていない割合がほとんどなんですけど、これは一体どういう理由なんだろう?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

マロン

私はDoCoMoの携帯からnice!やコメントを書いていますよ(^O^)/
by マロン (2008-03-22 10:45) 

まっちゃん

マロンさん、毎度、nice!やコメントありがとうございます!(^.^)

そうか、マロンさんもその中の一人でしたか。(^^ゞ

ということは、フルブラウザ対応機をお持ちということですよね。何か表示が見づらい部分とかありませんか? また、表示スピードは如何ですか?

でも、羨ましいなあ。僕は常に金欠状態ですので、4年前に購入した「FOMA N900i」のままです。(+_+)

たまに、勝手に再起動しちゃったりするんですよ。(^^ゞ

他の「FOMA N900i」ユーザーもこういう経験あるのかなあ...?

by まっちゃん (2008-03-22 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。