SSブログ

メインとして使っている携帯会社はどこ? [アンケート]

僕は現在は「DoCoMo」のユーザーですが(4年間も同じ機種を使用中)、ショップに行って色々シミュレーションしてもらったら、最新機種を手に出来、また月々の支払いが最も安い「ソフトバンク」に、5月に入ったら乗り換えるつもりです。[わーい(嬉しい顔)]

現在、「ソフトバンク」ユーザーが紹介したら、「紹介した側」、「紹介を受けた側」の双方に、「5000円分のギフトカード」が贈られるキャンペーンを実施中らしいので、どなたか「ソフトバンク」ユーザーの方がいらっしゃいましたら、お声を掛けて下さい。[わーい(嬉しい顔)]

勿論、他の乗換え理由は「ホークス」のファンだし、「ソフトバンク」の株を保有しているからっていうのもあるんですけどね。(^^ゞ

株の方は買ったときより3割程下落しているので、しばらくは辛抱かなあ...

というわけで、みなさんもアンケートに参加しましょう。[exclamation]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。