SSブログ

ホークスが交流戦「初優勝」! ジャイアンツとの接戦を制す! [ホークス]

いやあ、この2連戦は、息を飲む接戦の良い試合でした。[exclamation]

結果的に我らがホークスが勝ち、交流戦の初優勝を成し遂げましたが、どちらが勝っていてもおかしくない試合でした。

http://sports.yahoo.co.jp/news/20080622-00000017-maip-base.html

http://www.sanspo.com/baseball/news/080622/bsl0806222246002-n1.htm

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20080622-375113.html

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/30165

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/scores/20080622/box_2008062201.html

結局、最後はミスをしたチームが負けるという、極めて基本的な原因がもたらした結果でした。

それにしても嬉しいなあ。[わーい(嬉しい顔)]

明日は、久しぶりにスポーツ新聞を買っちゃおうかなあ。[るんるん]

PS
王さん、そろそろ二コースキー投手を使うのは止めましょうよ。本当に心臓に悪かったです。[あせあせ(飛び散る汗)]

今日なんかも柳瀬投手のままで良かったし、同じサウスポーなら、小椋投手を使いましょうよ。[もうやだ~(悲しい顔)]

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。