SSブログ

ホークスの「高卒1順目」ルーキー「岩崎投手」。プロ初先発は3回3失点の苦いデビュー。 [ホークス]

http://www.sanspo.com/baseball/news/080723/bsl0807232311002-n1.htm

やはり、プロは甘くないということ。[ふらふら]

降板が早過ぎて、テレビ中継では見れませんでしたが、それでも、「1メートル86の長身から投げる150キロ近い直球と、90キロ台のスローカーブのコンビネーションは将来性十分。」との評価は変わらないと思います。[るんるん]

王監督も「物おじしないでよく投げた」とねぎらっただけに、斉藤和己「2世」としての成長を、期待したいと思います。[わーい(嬉しい顔)]

チャンスはまだまだあるぞ。[exclamation×2]

頑張れ、岩崎投手[exclamation]

PS
やっぱり「中継ぎ投手陣」の「補強」は「急務」です。
再三ここに書きますが、右投手も不足していますが、特に左投手の補強が急がれます。

2軍に誰か「活きのいい」若手投手はいないのかあ~。[もうやだ~(悲しい顔)]

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。