SSブログ

ホークス、ホールトン投手が好投で4勝目! [ホークス]

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20080813-395681.html

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/41082

昨夜は、オリンピックの野球と、ホークス戦のチャンネルを切り替えながら、大変な試合観戦でした。[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、ホールトン投手ですが、安定した投球内容で、「先発投手型」というのが確定しましたね。[るんるん]

中継ぎ投手も「篠原投手」に「復活」の気配が出てきて、「左の中継ぎ投手」が不足していたホークスにとって、「救世主」になりそうな予感です。[わーい(嬉しい顔)]

「篠原投手」を中心として、「星野投手」の「復活」など、かつて活躍した選手が頑張って、それに若手投手陣が「触発」されてくれると言い試合ができるような気がしてきました。

打撃陣は、松田選手や明石選手、長谷川選手、中西選手と、次々と頭角を現して来ています。[わーい(嬉しい顔)]

「和田投手、杉内投手、川崎選手なんかいなくても、俺らで大丈夫だぜ[exclamation]」という試合を期待しています。[exclamation]

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。