SSブログ

ホークスの新垣投手「5暴投」。日本ワーストタイ記録! [ホークス]

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/42547

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/scores/20080820/box_2008082005.html

両チームの「予告先発投手」を知った時点で、既に負けを「確信」しました。(^^ゞ

やっぱり「ナギー」は「ナギー」だね。(^^ゞ

いくらオリンピック期間中で、「杉内投手」、「和田投手」が抜けていて、「台所事情」が大変と考えても、まるで「緊張感」のない我らがホークスの「投手陣」ですなあ...(^^ゞ

これで、優勝圏内からは脱落したと思いますので、なんとか「Aクラス」に入り込み、「WBC」の時のように、クライマックス・シリーズでのし上がるしかないですなあ。

なんか、「星野ジャパン」と似たような状況になってきた気がするのは、僕だけ。[exclamation&question]

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。