SSブログ

ホークス、藤岡投手、「プロ初先発」で1失点の「好投」。(^.^) [ホークス]

これで、先発投手陣の「補強」の「目処」が立ちそうですね。[わーい(嬉しい顔)]

http://www.sanspo.com/baseball/news/090516/bsl0905162127002-n1.htm

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/hawks/item/96131

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009051604/stats

http://idechan.net/

というか、他の成績の良い「中継ぎ投手」で、先発投手の「素質」がありそうな投手を、この際、試してみればいいんじゃないかなあ...

そうすると、相手チームからすると、「先発投手としてのデータ」も無い訳だし、取りあえず、「全力」で投げられる回まで、投げてもらって、結果が良ければ次も検討すれば良いし、ダメなら中継ぎに戻せば良い事。[exclamation]

以前、倉野投手が、「谷間の試合」で先発して、「2桁近く」まで「勝ち星」を挙げましたよね。[わーい(嬉しい顔)]

どうですか、秋山監督。[exclamation&question]



にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。