SSブログ

杉内投手、ファルケンボーグ投手、摂津投手の「好投空しく」、ドロー。(>_<) [ホークス]

杉内投手、ファルケンボーグ投手、摂津投手の好投空しく、「引き分け試合」になってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

http://www.sanspo.com/baseball/news/090519/bsl0905192349001-n1.htm

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009051906/stats

http://idechan.net/

馬原投手は、年に数回は、こういう結果になることがあるんですよねえ...[どんっ(衝撃)]

それにしても、打線が「情けない」。[ちっ(怒った顔)]

対戦経験のある、元ロッテの久保投手に対し、わずか「2安打」とは何事だ。[ちっ(怒った顔)]

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/hawks/item/96510

川崎選手、「意気込み」は分かるけど、こういう「ビッグマウス」は、大体、「悪い結果」になる「ジンクス」があるっていうことを、理解してくれたかなあ...[あせあせ(飛び散る汗)]

試合中の川崎選手の表情に、「元気が無かった」ように見えたのは、気のせい。[あせあせ(飛び散る汗)]




にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。