SSブログ

ホークス、交流戦連覇に「王手」! 杉内投手が、今季「6勝目」! [ホークス]

一昨日のジャイアンツ戦、初回の「杉内投手」のピッチング内容を観ていたら、「今日は何回でKOされるんやろ?」てな感じでしたが、「2者連続三振」で、初回のピンチを凌いでからは、「圧巻」の投球内容でしたね。[わーい(嬉しい顔)]

http://www.sanspo.com/baseball/news/090615/bsl0906150504000-n1.htm

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20090615-506795.html

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/hawks/item/102373

http://idechan.net/

打撃陣の方も、「杉内投手」の「好投」に応えるように、また「逆転」してくれました。[わーい(嬉しい顔)]

今は、「交流戦連覇」という目標に向かって、投打がガッチリ噛み合っています。[るんるん]

交流戦の優勝は、まず「間違いない」と思うけど、昨年は優勝後、「燃え尽き症候群」に陥ったのか、「最下位」にまで「転落」してしまいました。[ちっ(怒った顔)]

昨年の「経験」を「糧」に、今年は交流戦優勝後も、気を引き締めて、リーグ戦を戦って欲しいものです。[exclamation×2]




にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。