SSブログ

ホークス、昨年に続き「交流戦優勝」で「2連覇達成」& パ・リーグ「同率首位」!! [ホークス]

まずは、「交流戦2連覇」&ファイターズとの「パ・リーグ同率首位」、おめでとう。[わーい(嬉しい顔)]

また、「村松選手」の出身地である「石川県」で、「スタメン起用」し、更に「勝ち越しの一打」を放ち、「秋山監督」も「村松選手」も嬉しかったでしょうね。[わーい(嬉しい顔)]

http://www.sanspo.com/baseball/news/090616/bsl0906162138002-n2.htm

http://www.sanspo.com/baseball/news/090617/bsl0906170505001-n1.htm

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20090616-507302.html

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009061603/stats

http://idechan.net/

しかも、20日からの「ベイスターズ」との2連戦で「1勝」でもすれば、「全球団から勝ち越す」ことになり、2005年から始まった「交流戦」では初の「完全優勝」達成という「金字塔」を打ち立てられます。(まあ、リーグ最下位のチーム相手なので、達成可能とは思いますが...(^^♪)

http://www.sanspo.com/baseball/news/090616/bsl0906162256005-n1.htm

しかし、昨日の「馬原投手」はやっぱり、「いただけなかった」ですなあ。[ちっ(怒った顔)]

ここは暫く、「雁の巣」で「ミニキャンプ」でもやって、「再調整」する必要がありそうです。[ふらふら]

若しくは、「SBM」⇒「SMB」に変えて、暫く様子を見るかですね。

現状では、どう見ても「ファルケンボーグ投手」の方が、「クローザー」としての「実力」は上回っています。[exclamation×2]

秋山監督、首脳陣、僕の提案、如何っすか。[exclamation&question]

それに、昨年は、交流戦の優勝以降は、「燃え尽き症候群」にでもなったのか、「下降線の一途を辿り」、「最下位」という「最悪な結果」となっているので、ここは一段と「気を引き締め」、交流戦後の「リーグ戦」に臨んでもらいたいものです。[exclamation×2]




にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。