SSブログ

04/15(火)に「グランデュオ蒲田」に行った時の、「戦利品」。(^^♪ [健康]

幾つかお店を回って、入手したのが以下のサンプル商品達です。[わーい(嬉しい顔)]

ファイテン」でゲットしたやつはコレ。
DSCF7839.JPG

ついでに、よくプロ野球選手が身につけているやつの、一般販売の「Baseballバージョン」を購入しました。

勿論、カラーはホークスをイメージした「黄色と黒」のバージョン。(^^ゞ

DSCF7840.JPG
DSCF7842.JPG

後で「ファイテン」のサイトで調べたら、「ホークス・バージョン」もちゃんとあるじゃないですか。[がく~(落胆した顔)]

どうやら蒲田店は規模が小さくて、品数が少ないからかな?

今度は「川崎アゼリア店」に行って、チェックしてみよう。[exclamation]

ちなみに、プロ野球選手が身につけているのは、こいつの3倍くらいの太さで、3本分を束ねているそうです。

マラソン・ランナーの高橋選手のバージョンは、「エア・タイプ」と言って、超軽量化された製品です。

効能としては、自律神経を正常な状態に保つ効果があり、不定愁訴の症状改善やストレスの軽減、健康維持に効果があるそうです。

実際、使い始めて約1週間が経ちますが、以前より、熟睡出来るようになりました。[眠い(睡眠)][わーい(嬉しい顔)]

で、もう一個ゲットしたのは、人気のない処方箋薬局の片隅に置かれていた、ミニ・タオル+ミニ救急箱+携帯用薬ケースのセット。

薬を購入した人にしか渡さない感じだったんですが、「欲しいなあ」と言ったら、「じゃあ特別に」ということで頂きました。[わーい(嬉しい顔)]

DSCF7844.JPG
DSCF7845.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。