SSブログ

やっと「JAL最終便」に、チェックインできました。 [旅行]

今、福岡空港の「10分/100円」という、高価なインターネットの端末で記事を書いています。(300円目)[どんっ(衝撃)]

これで「一安心」と思いきや、「さに非ず」。

自分は「優待券」で搭乗の為、満席になっても、一般客の申し込みが入った場合は、チェックインしたにも関わらず、降りないといけないリスクが残っています。[がく~(落胆した顔)]

今回は、帰京のピークを外して旅行の計画を立てたはずなのに、こんなことになるとは思わなかったなあ...[ふらふら]

でもまあ、これで空港のラウンジで、ゆっくり「資格取得勉強」ができます。

それではみなさん、無事に東京に帰れることを、祈っていてください。[exclamation]

PS
搭乗できなかったら、どうしようかなあ?
今のうちから作戦を練らねば...[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。